Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

カテゴリ表示 : ラブロマンス

0116 : 雨の歌 ( Simpson ) / R18指定
2014年11月02日

中編 / 完結 / 閲覧数:441 / 投票数:24 / 総字数:28,908 /
 天道良平は郊外のホームセンターで販売部長を務める29歳。彼は二年程前からつき合っている恋人沙恵(24)に近々プロポーズしようと考えていた。 ある秋の日、彼の店に笑顔の温かな女性が入社してきた。それは良平の弟修平の高校時代の同級生、春日野リサ(26)だった。(文庫本換算86ページ)

0095 : スノードロップ 番外編2 ( 高村文緒 )
2013年12月29日

短編 / 完結 / 閲覧数:257 / 投票数:16 / 総字数:5,980 /
「カフェ・スノードロップの四季」スピンオフの2作目です。女性たちの、ちょっと怖い胸の内を書いてみました。

0036 : 僕は彼女を愛せない ( 名前のない怪物 )
2013年05月17日

短編 / 完結 / 閲覧数:339 / 投票数:11 / 総字数:805 /
僕はカオル、幼馴染みのミカのことが好きだ。でも僕は彼女を愛せない。

0034 : 赤い羽根と黒い羽根36+ ( 澪音 ) / R18指定
2013年05月11日

連作 / 連載中 / 本文未登録 /
私を返して......。もう1人の私が叫ぶ。存在してはいけない私。その存在が2つもある。どちらかを消さなければ、どちらも死ぬ。わたしは私を殺さなくてはいけない。殺される前に、わたしとしてこの世に生きるの。

0029 : だって恋だから ( 水月しのぶ )
2013年05月04日

連作 / 連載中 / 閲覧数:269 / 投票数:4 / 総字数:3,315 /
満開の桜に歓迎されて始まった新学期。一目で「かわいい」と思った彼女と同じクラスになり、一緒の教室で学んでいく中で、俺は彼女に少しずつ惹かれていった。「恋」することに制約なんてない。だって「恋」はそういうものだから。

0017 : 僕等の色鉛筆 ( 零音 ) / R18指定
2013年01月26日

連作 / 連載中 / 閲覧数:490 / 投票数:4 / 総字数:3,275 /
俺が好きになってしまった奴は同じ男子バスケ部のあいつ男のくせに、可愛くて華奢で色白で、大人しいあいつ決して願ってはいけない恋愛…甘く切ない俺様系男子×男の娘の片想いストーリー

↑ PAGE TOP