Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

カテゴリ表示 : 恋愛(純愛系)

0112 : @ ( aika )
2014年05月23日

中編 / 連載中 / 閲覧数:140 / 投票数:4 / 総字数:342 /
a

0107 : 君の側で ( 人生 )
2014年03月16日

中編 / 連載中 / 閲覧数:226 / 投票数:9 / 総字数:2,560 /
滉希が最近知り合った女の子、明音。明音は、明るくて、元気な女の子だった。そんな、明音に恋した滉希。滉希は明音を幸せに出来るのか…

2014年03月01日

短編 / 連載中 / 閲覧数:252 / 投票数:10 / 総字数:2,374 /
皆(女子)が憧れるようなシチュエーション、セリフを沢山詰め込みたいと思います♡

0105 : 恋の鍵穴 ( 人生 )
2014年03月15日

短編 / 完結 / 閲覧数:368 / 投票数:4 / 総字数:6,960 /
中学2年生の神谷 優。その優の前に突如現れる天使達⁉︎その2人からの願いは恋のキューピット☆イマイチ状況が読み込めない優のとった行動とは?

0099 : UNDER THE SKIN ( 高村文緒 ) / R18指定
2014年01月06日

中編 / 完結 / 閲覧数:1,086 / 投票数:41 / 総字数:28,409 /
短編のつもりが長くなっちゃいました。いちぶ、若干成人向きのシーンがありますので、一応R18にしましたけど、それほど色っぽくはない(はず)です。よかったらお読みくださいね。

0094 : スノードロップ 番外編1 ( 高村文緒 )
2013年12月27日

短編 / 完結 / 閲覧数:206 / 投票数:5 / 総字数:4,957 /
〈スノードロップ〉シリーズのスピンオフです。ひとりの休日。飛鳥クンは……。

0084 : 東窓から念じてる ( 松田 )
2013年10月11日

中編 / 連載中 / 本文未登録 /

0081 : 白夜の恋 ( 月森透子 )
2013年09月24日

長編 / 連載中 / 閲覧数:333 / 投票数:23 / 総字数:9,666 /
学生時代の恋と挫折を引きずりながらも新しい恋人にも恵まれ、前向きに人生を歩んでいた莉子。そんな彼女の元にある日同窓会の報せが届く。悩んだ末、長年帰ることを避けていた島根の離島にある実家へ帰る決意をするが、待ち受けていたのは過酷なまでの運命の扉だった。

0078 : 恋愛風景 ( 月森透子 )
2013年09月19日

掌編 / 完結 / 閲覧数:318 / 投票数:23 / 総字数:569 /
裏通りにある喫茶店に通う俺の秘かな楽しみは。完結。

0076 : さよならに太陽を ( 月森透子 )
2013年09月17日

短編 / 連載中 / 閲覧数:580 / 投票数:31 / 総字数:5,371 /
順調な付き合いをしてきた恋人からある日突然、彼が難病になってしまったことを聞かされた沙雪。歩けなくなることを知り動揺した沙雪だが。

↑ PAGE TOP