Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

カテゴリ表示 : コメディ

0138 : お笑い漫才ネタ ( 青木航 )
2016年04月04日

掌編 / 連載中 / 閲覧数:16 / 投票数:4 / 総字数:1,556 /
単なる、古いパターンのお笑いネタです。

2015年09月22日

中編 / 連載中 / 閲覧数:285 / 投票数:15 / 総字数:38,149 /
突如現れた記憶喪失の女の子!鳴海泰助がとった行動は?プロットを作らずに見切り発進。書きたい衝動にかられてしまいました。脱稿までがんばりたいと思います。ありきたりな物語になりそうですが、イメージはできているつもりです。

0097 : 色々あったし…… ( フラグ星 )
2014年01月05日

短編 / 連載中 / 閲覧数:162 / 投票数:6 / 総字数:496 /
さぁさぁ皆さま席にお着きください。これから始まりますは後日談。ファンタジーな人々のほのぼのした日常、はたまた、ハラハラする生活を御覧いただきましょう。3…2…1…始まります。

0082 : サムとマイクの日本談義 ( フラグ星 )
2014年01月07日

短編 / 連載中 / 閲覧数:244 / 投票数:10 / 総字数:2,041 /
日本大好きなサムはお金がたまると日本にいきます。土産話はマイクにはなしますが、マイクは日本を怖がって…

0002 : かたぶつ ( 時田 志郎 )
2016年05月27日

連作 / 連載中 / 閲覧数:1,230 / 投票数:24 / 総字数:15,249 /
経理課長の高田さんは、本人は気がついていないだろうが、我社の名物男だった。いつも苦虫を噛み潰したような顔をしていて決して愛想の良い男ではなかったが、彼のやることなす事が可笑しくてたまらなかった。 それは彼が真面目がスーツを着て歩いていると言われるほど、生真面目な男だったからなおさらそう思えたのかもしれない。

↑ PAGE TOP