Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

カテゴリ表示 : 青春・学園

2016年04月22日

短編 / 連載中 / 閲覧数:46 / 投票数:7 / 総字数:1,957 /
この小説は小学生の頃から作っている作品です。この小説に込めた思いは「人は諦めなければいつかはきっと叶う」という思いを込めました。

2016年04月03日

短編 / 連載中 / 本文未登録 /
青春・学園系ですが、バトル系?がはいります。

0114 : フリースロー ( 切川卓人 )
2014年08月17日

長編 / 連載中 / 閲覧数:226 / 投票数:8 / 総字数:1,485 /
主人公、神崎拓哉(かんざき たくや)は中学で肩を壊し野球をやめる。そんな中、高校に入学し新たなスポーツと出会う。

0104 : 閉じこもりと秘密の話 ( ふぁーすと )
2014年02月22日

長編 / 連載中 / 閲覧数:113 / 投票数:2 / 総字数:360 /
「はぁ!?引きこもり?なに言ってんのさ!」えっ、違うの?「引きこもりとか変なことぬかすな!」へっ?「アタシは引きこもりじゃない」じゃあ何?「閉じこもりだ」なんじゃそりゃ-------------------------引きこもりと認めない少女の話です青春ものですはぁ?これ青春か?とか思う人もいるでしょうですけどこの主人公の青春を書いた話なので気にしないでくださいそれでは行ってらっしゃいませ

0085 : 夜空に花が咲く頃 ( こーやどーふ )
2013年11月02日

長編 / 連載中 / 閲覧数:1,038 / 投票数:19 / 総字数:12,581 /
笑顔と声を捨てた闘病少女。笑顔と詩を張り付ける歌唄い少年。正反対の二人が出会い、不安定な心を必死に支えながらなんとか生きていこうとする物語。

0061 : どっちも好き ( 斎藤 陽 )
2013年07月12日

長編 / 連載中 / 閲覧数:161 / 投票数:9 / 総字数:383 /
親の手違いで全寮制男子校絢威高校に入学してしまった女の子、近藤流生男装して通っているが不良学校で平和に暮らせるわけもなく…色んなアクシデントに巻き込まれながらも仲間と楽しく青春送っちゃってます!

0058 : 8月6日の選択肢 ( 瑠璃崎凜。 )
2013年06月28日

短編 / 完結 / 閲覧数:159 / 投票数:2 / 総字数:5,010 /
不思議な女の子と出会って、彼女の悲しみや苦しみを知った。そんな、ある夏の日の物語。

0049 : サタデー・ナイト ( 遊梅 )
2013年06月21日

長編 / 連載中 / 閲覧数:196 / 投票数:6 / 総字数:1,668 /
 朱音が周平への恋心に気付いたのは今年だ。なんとか近付こうとするがいつも空回り。美紅、真輝に助けられながらも頑張ろうとするが……。 朱音、周平、美紅、颯太、真輝、航の生き方を描く青春プロジェクト始動!変態紳士のお嬢様と世界観の一致したラブストーリー。

0045 : まっ、日常っしょ( ・∇・) ( ロストバーム )
2014年01月27日

長編 / 連載中 / 閲覧数:427 / 投票数:7 / 総字数:5,224 /
とりあえず普通に?書きたいものを書いてみました!はじめて書くのでどうなるかわかりませんが、がんばります。一応、ほのぼの学園ものにします!!

0044 : 誰にも言えない。 ( 龍香 )
2013年06月10日

連作 / 連載中 / 閲覧数:299 / 投票数:5 / 総字数:1,035 /
生徒と教師の一途な恋です。

↑ PAGE TOP