Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

カテゴリ表示 : 現代・社会

2016年04月03日

短編 / 完結 / 閲覧数:31 / 投票数:2 / 総字数:5,482 /
なんか分かんないけど、俺しんじまったらしい。でも、あの世って結構生々しいね。

2014年05月14日

短編 / 完結 / 閲覧数:275 / 投票数:15 / 総字数:7,632 /
駅の売店でチョコレートを買うOLとその売店のおばちゃんのほんの少しの心の触れ合い。その触れ合いがチョコレートの美味しさを心の奥まで沁み渡らせた

0086 : レムナント ( ユンケル )
2013年11月12日

長編 / 連載中 / 本文未登録 /
地球は裏組織によって支配されていた。組織たちは世界権力を掌握するために互いに牽制し合っている。その中で戦う二人の少年。彼らはお互いに違う思想を持ち、違う信念を持ち、世界で生きている。

0056 : 三流小説家による小説化 ( 新境地至 )
2013年06月27日

短編 / 連載中 / 閲覧数:330 / 投票数:4 / 総字数:2,763 /
売れない無名小説家がアニメ映画の小説化(ノベライズ)をするお話。

0053 : 待合室にて ( つつ )
2013年06月24日

掌編 / 完結 / 閲覧数:211 / 投票数:8 / 総字数:1,988 /
単発。仮うp

0033 : 摩擦熱 ( 卯月三日 )
2013年05月07日

長編 / 連載中 / 閲覧数:195 / 投票数:3 / 総字数:308 /
貴方たちにとって「普通の恋愛」ってどんなのですか?莉奈は、普通じゃなかったのですか?ねぇ正樹…愛してくれてアリガトウ

0020 : 因果 ( 六花 ) / R18指定
2013年02月04日

短編 / 連載中 / 本文未登録 /
終戦を迎えた。しかし、そこから戦いが始まった女達がいた。売春宿に生まれた少女が目にした女達の喜び、悲しみ、たくましさ、今だからこそ語れる。

0005 : 灯り ( 相澤 智之 )
2016年05月15日

短編 / 完結 / 閲覧数:260 / 投票数:4 / 総字数:4,587 /
私がかつて働いていた工場にいた娘。彼女にまつわる少し怖くて悲しいお話。

0001 : フェリー ( 相澤 智之 )
2012年10月02日

掌編 / 完結 / 閲覧数:781 / 投票数:9 / 総字数:2,338 /
若い夫婦がフェリーの中で見かけた学生風の若者。彼の身に起きたほほえましいけれど、痛くてこっけいな出来事とは?

↑ PAGE TOP