Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

小説投票ランキング

2013年12月23日

推理・ミステリー / 連作 / 完結 / 閲覧数:714 / 投票数:107 / 総字数:171,352 /
交通事故で両親を亡くした藤堂夏樹は、血のつながらない祖父と叔父が営むカフェ〈スノードロップ〉を訪れる。札幌の小さなカフェ〈スノードロップ〉に集うひとびとをめぐる、ささやかな謎とやさしさの物語。

0119 : 生きる運命 ( にゃん )
2016年05月25日

歴史・時代劇 / 長編 / 完結 / 閲覧数:1,410 / 投票数:82 / 総字数:77,586 /
古来より、いにしえに伝わる神々が住む森がある。人々は、その森を崇め、 共に生きてきた。しかし、その森は、 呪われた森とも呼ぶ。人間は決して、 立ち入ることは禁じられ、共に生きると偽り、人間は避け続けてきた。移り変わる時の流れの中で、旅人の青年は 風の噂で話を耳にした。その森に住まう人の姿をした少女に出会う。人か、神か、そしてあやかしかー。 その正体は誰も口にしない。呪われた森に住む少女は何者か。

0006 : 昭和のタクシーの怪談 ( 文弱 )
2012年10月30日

伝奇・ホラー / 掌編 / 完結 / 閲覧数:2,908 / 投票数:46 / 総字数:1,690 /
もっともポピュラーなタクシーの怪談。本当に本当に実話です。

0099 : UNDER THE SKIN ( 高村文緒 ) / R18指定
2014年01月06日

恋愛(純愛系) / 中編 / 完結 / 閲覧数:1,089 / 投票数:41 / 総字数:28,409 /
短編のつもりが長くなっちゃいました。いちぶ、若干成人向きのシーンがありますので、一応R18にしましたけど、それほど色っぽくはない(はず)です。よかったらお読みくださいね。

0048 : 変態紳士のお嬢様 ( 遊梅 )
2013年06月27日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:787 / 投票数:40 / 総字数:17,114 /
 変態という名の紳士である中学二年生の航は、隣のクラスで同じ塾に通う真輝に片想い中だ。そんな変態紳士は音楽嬢と共に夢を見る。中学生の少年は何を想い、学んで初恋を貫くのだろう? 変態紳士と音楽嬢の出会い、それから彼と彼女の結婚までを描いた純愛青春ストーリー

0126 : 雲は遠くて ( いっぺい )
2015年11月01日

エンターテイメント / 長編 / 連載中 / 閲覧数:187 / 投票数:34 / 総字数:26,027 /
終わりを決めていない、超長編です。下北沢などで、ロックバンドやライブハウスをやってゆく、恋愛や友情の、コメディータッチで、ときには官能小説的な、若者たちの物語です。2013年7月に、書き始めて、2015年10月の現在で、95章です。

0076 : さよならに太陽を ( 月森透子 )
2013年09月17日

恋愛(純愛系) / 短編 / 連載中 / 閲覧数:581 / 投票数:31 / 総字数:5,371 /
順調な付き合いをしてきた恋人からある日突然、彼が難病になってしまったことを聞かされた沙雪。歩けなくなることを知り動揺した沙雪だが。

2014年10月28日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:1,132 / 投票数:31 / 総字数:32,018 /
精霊が存在する世界『ミストリアル』その世界で《乱れ撃ち》の二つ名を持つ主人公「ファイ」が旅の途中、水に満ちた遺跡を見つけ、最深部に行くとそこには…謎に満ちた少女が一人いた…その瞬間からファイの運命を大きく変える物語が始まる…

0079 : ふたり ( 月森透子 )
2013年09月23日

純文学・私小説 / 中編 / 連載中 / 閲覧数:410 / 投票数:30 / 総字数:9,329 /
親同士の再婚により義理の兄妹になった睦月と教子。共に抱えた許されない想いと危うい関係を解消するために睦月が選択したものは。連載中。

0002 : かたぶつ ( 時田 志郎 )
2016年05月27日

コメディ / 連作 / 連載中 / 閲覧数:1,231 / 投票数:24 / 総字数:15,249 /
経理課長の高田さんは、本人は気がついていないだろうが、我社の名物男だった。いつも苦虫を噛み潰したような顔をしていて決して愛想の良い男ではなかったが、彼のやることなす事が可笑しくてたまらなかった。 それは彼が真面目がスーツを着て歩いていると言われるほど、生真面目な男だったからなおさらそう思えたのかもしれない。

↑ PAGE TOP