Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

名前順小説一覧

0034 : 赤い羽根と黒い羽根36+ ( 澪音 ) / R18指定
2013年05月11日

ラブロマンス / 連作 / 連載中 / 本文未登録 /
私を返して......。もう1人の私が叫ぶ。存在してはいけない私。その存在が2つもある。どちらかを消さなければ、どちらも死ぬ。わたしは私を殺さなくてはいけない。殺される前に、わたしとしてこの世に生きるの。

0009 : 赤い部屋 ( 上西端 )
2012年11月01日

推理・ミステリー / 短編 / 連載中 / 閲覧数:1,170 / 投票数:16 / 総字数:3,591 /
夢で見たことを小説化しました。

0131 : revenge of A drowned baby ( はる。 )
2016年03月06日

ファンタジー / 中編 / 連載中 / 閲覧数:87 / 投票数:6 / 総字数:329 /
この作品は、『過去→現在→未来(カコカラゲンザイカラミライ)』さんの作品「invocation of Gretchen」と深く関連しています。そちらの方も併せて読んでいただければ幸いです。

0026 : あかし ( 水月しのぶ )
2013年04月29日

恋愛(純愛系) / 連作 / 連載中 / 閲覧数:417 / 投票数:6 / 総字数:4,412 /
あいつが少しずつ離れていく。あいつが分からなくなっていく。一度置いた距離が縮まることはもうないのだろうか。不安な気持ちが溢れそうになりながらも、俺は暗闇の中を手探りで歩いていく。今も変わらないこと。きっとあるはずだと信じながら。

0005 : 灯り ( 相澤 智之 )
2016年05月15日

現代・社会 / 短編 / 完結 / 閲覧数:268 / 投票数:6 / 総字数:4,587 /
私がかつて働いていた工場にいた娘。彼女にまつわる少し怖くて悲しいお話。

0136 : 浅倉新之助始末記 ( 青木航 )
2016年04月03日

歴史・時代劇 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:38 / 投票数:7 / 総字数:5,060 /
腕が立ち、正義感に溢れる浅倉新之助だが、ひとつ難点がある。どこからどう見ても悪人顔なのだ。

2016年04月03日

歴史・時代劇 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:26 / 投票数:10 / 総字数:5,665 /
生きているのがほとほと嫌になってしまった新之助はなけなしの銭を持って居酒屋に入る。

0112 : @ ( aika )
2014年05月23日

恋愛(純愛系) / 中編 / 連載中 / 閲覧数:148 / 投票数:6 / 総字数:342 /
a

2014年03月01日

恋愛(純愛系) / 短編 / 連載中 / 閲覧数:262 / 投票数:14 / 総字数:2,374 /
皆(女子)が憧れるようなシチュエーション、セリフを沢山詰め込みたいと思います♡

0116 : 雨の歌 ( Simpson ) / R18指定
2014年11月02日

ラブロマンス / 中編 / 完結 / 閲覧数:455 / 投票数:26 / 総字数:28,908 /
 天道良平は郊外のホームセンターで販売部長を務める29歳。彼は二年程前からつき合っている恋人沙恵(24)に近々プロポーズしようと考えていた。 ある秋の日、彼の店に笑顔の温かな女性が入社してきた。それは良平の弟修平の高校時代の同級生、春日野リサ(26)だった。(文庫本換算86ページ)

↑ PAGE TOP