Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

2016年04月28日

その他 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:36 / 投票数:4 / 総字数:666 /
城から追い出され現代に戻ってきた女勇者でございます。持ってるのは戦闘力とテントとおまじない……。あーん!どうすればいいのかしら?黒魔術と白魔術で生きますか!

0141 : 襲撃 2 ( 青木航 )
2016年04月04日

歴史・時代劇 / 長編 / 完結 / 閲覧数:35 / 投票数:7 / 総字数:4,733 /
 藤原秀郷の落とし種、六郎千方は、相模の山中で、自家の荷駄の列を襲おうと待ち構えていた15人の男達を逆に急襲し、皆殺しにしてしまう。男達の正体は、武蔵権守・源満仲の弟・満季の郎党と手の者達だった。 源満仲は、都では、千方の長兄・千晴と勢力を2分する下級軍事貴族。共に源高明を私君と仰ぐ兵(つわもの)である。

0140 : 襲撃 1 ( 青木航 )
2016年04月04日

歴史・時代劇 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:37 / 投票数:13 / 総字数:4,277 /
 藤原秀郷の落とし種、六郎千方は、相模の山中で、自家の荷駄の列を襲おうと待ち構えていた15人の男達を逆に急襲し、皆殺しにしてしまう。男達の正体は、武蔵権守・源満仲の弟・満季の郎党と手の者達だった。 源満仲は、都では、千方の長兄・千晴と勢力を2分する下級軍事貴族。共に源高明を私君と仰ぐ兵(つわもの)である。

0139 : BBIUについての真剣な議論 ( 青木航 )
2016年04月04日

SF / 長編 / 連載中 / 閲覧数:28 / 投票数:5 / 総字数:3,559 /
アンドロイドの暴走を防ぐために守り続けて来た規制が……

0138 : お笑い漫才ネタ ( 青木航 )
2016年04月04日

コメディ / 掌編 / 連載中 / 閲覧数:19 / 投票数:4 / 総字数:1,556 /
単なる、古いパターンのお笑いネタです。

2016年04月03日

歴史・時代劇 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:18 / 投票数:8 / 総字数:5,665 /
生きているのがほとほと嫌になってしまった新之助はなけなしの銭を持って居酒屋に入る。

0136 : 浅倉新之助始末記 ( 青木航 )
2016年04月03日

歴史・時代劇 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:30 / 投票数:4 / 総字数:5,060 /
腕が立ち、正義感に溢れる浅倉新之助だが、ひとつ難点がある。どこからどう見ても悪人顔なのだ。

2016年04月03日

現代・社会 / 短編 / 完結 / 閲覧数:33 / 投票数:2 / 総字数:5,482 /
なんか分かんないけど、俺しんじまったらしい。でも、あの世って結構生々しいね。

0134 : ひとり ( 青木航 )
2016年04月03日

純文学・私小説 / 短編 / 完結 / 閲覧数:28 / 投票数:4 / 総字数:1,085 /
 いじめられっ子になってしまった俺。タイトルと本文が一体となってひとつの作品というつもりです。

2016年04月22日

青春・学園 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:49 / 投票数:8 / 総字数:1,957 /
この小説は小学生の頃から作っている作品です。この小説に込めた思いは「人は諦めなければいつかはきっと叶う」という思いを込めました。

↑ PAGE TOP