Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0059 : ノートの切れ端 ( 土屋 太一 )
2013年06月30日

恋愛(純愛系) / 中編 / 連載中 / 閲覧数:207 / 投票数:7 / 総字数:1,145 /
学生の頃に一度はある、手紙の交換をテーマに書いています反抗期、友達関係などを深く書いていくお話ですぜひ、これを見て懐かしい気持ちに戻ってください。

0058 : 8月6日の選択肢 ( 瑠璃崎凜。 )
2013年06月28日

青春・学園 / 短編 / 完結 / 閲覧数:175 / 投票数:5 / 総字数:5,010 /
不思議な女の子と出会って、彼女の悲しみや苦しみを知った。そんな、ある夏の日の物語。

0057 : BLACK LIST ( 鬼梅 )
2013年07月03日

伝奇・ホラー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:183 / 投票数:11 / 総字数:1,167 /
「ブラックリスト」に名が記されている人間を排除する”悪人排除・平和計画”が行われようとしていた。そんなことも知らない高木蓮斗は万引きの常習犯。彼も当たり前のごとくリストに名前が入っていたのにもかかわらず、一向に処分がくだされない。借金を滞納し続ける牧瀬詩織も、家賃を払わない野村健二も処分がくだされず、「本物のブラックリスト」にくわわる人物は誰一人と処分をくだされずにいた。実はもう一つリストがあって

0056 : 三流小説家による小説化 ( 新境地至 )
2013年06月27日

現代・社会 / 短編 / 連載中 / 閲覧数:345 / 投票数:7 / 総字数:2,763 /
売れない無名小説家がアニメ映画の小説化(ノベライズ)をするお話。

0054 : 月時雨 ( 雲師 )
2013年06月28日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:147 / 投票数:4 / 総字数:237 /
ある日、気がつけば見知らぬ森に居た私。偶然とある青年に拾われるが――。

0053 : 待合室にて ( つつ )
2013年06月24日

現代・社会 / 掌編 / 完結 / 閲覧数:225 / 投票数:11 / 総字数:1,988 /
単発。仮うp

0051 : この学園には魔女がいる ( ぱんだ )
2013年07月19日

その他 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:462 / 投票数:12 / 総字数:2,892 /
伝統を受け継ぐ、桜星学園(おうせいがくえん)。日本最大のこの学園に、高校一年生、相原響(あいはら ひびや)は、この学園の秘密・魔女を知る・・・

0050 : ワールドメモリー ( ぱんだ )
2013年06月20日

ファンタジー / 連作 / 完結 / 閲覧数:214 / 投票数:4 / 総字数:572 /
ああ。もう夕方か。君は今、僕の目の前で竹刀をむけているのはなぜだろうか?「ごめんね。ケイヤ。」君は僕の頭を打つ。鋭い痛み。さすがレギュラーだな。でも、生きてはいける。でも・・・今は・・・ここからはじまったんだ。剣道部14人の過酷な運命の始まり・・・は。これはある春の話だったー・・・

0049 : サタデー・ナイト ( 遊梅 )
2013年06月21日

青春・学園 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:212 / 投票数:10 / 総字数:1,668 /
 朱音が周平への恋心に気付いたのは今年だ。なんとか近付こうとするがいつも空回り。美紅、真輝に助けられながらも頑張ろうとするが……。 朱音、周平、美紅、颯太、真輝、航の生き方を描く青春プロジェクト始動!変態紳士のお嬢様と世界観の一致したラブストーリー。

0048 : 変態紳士のお嬢様 ( 遊梅 )
2013年06月27日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:816 / 投票数:52 / 総字数:17,114 /
 変態という名の紳士である中学二年生の航は、隣のクラスで同じ塾に通う真輝に片想い中だ。そんな変態紳士は音楽嬢と共に夢を見る。中学生の少年は何を想い、学んで初恋を貫くのだろう? 変態紳士と音楽嬢の出会い、それから彼と彼女の結婚までを描いた純愛青春ストーリー

↑ PAGE TOP