Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0084 : 東窓から念じてる ( 松田 )
2013年10月11日

恋愛(純愛系) / 中編 / 連載中 / 本文未登録 /

0082 : サムとマイクの日本談義 ( フラグ星 )
2014年01月07日

コメディ / 短編 / 連載中 / 閲覧数:274 / 投票数:16 / 総字数:2,041 /
日本大好きなサムはお金がたまると日本にいきます。土産話はマイクにはなしますが、マイクは日本を怖がって…

0081 : 白夜の恋 ( 月森透子 )
2013年09月24日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:353 / 投票数:27 / 総字数:9,666 /
学生時代の恋と挫折を引きずりながらも新しい恋人にも恵まれ、前向きに人生を歩んでいた莉子。そんな彼女の元にある日同窓会の報せが届く。悩んだ末、長年帰ることを避けていた島根の離島にある実家へ帰る決意をするが、待ち受けていたのは過酷なまでの運命の扉だった。

0080 : 十の戒め ( フラグ星 )
2013年12月19日

伝奇・ホラー / 中編 / 連載中 / 閲覧数:551 / 投票数:21 / 総字数:2,893 /
人が作り出す最高で最悪なもの。それはなに?カネ?サベツ?ノンノン。答えは…宗教です!!!!!!ようこそ…十戒を破ったものの末路を。

0079 : ふたり ( 月森透子 )
2013年09月23日

純文学・私小説 / 中編 / 連載中 / 閲覧数:441 / 投票数:34 / 総字数:9,329 /
親同士の再婚により義理の兄妹になった睦月と教子。共に抱えた許されない想いと危うい関係を解消するために睦月が選択したものは。連載中。

0078 : 恋愛風景 ( 月森透子 )
2013年09月19日

恋愛(純愛系) / 掌編 / 完結 / 閲覧数:337 / 投票数:27 / 総字数:569 /
裏通りにある喫茶店に通う俺の秘かな楽しみは。完結。

0077 : 間違えた犯罪者 ( 月森透子 )
2013年09月17日

推理・ミステリー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:265 / 投票数:22 / 総字数:640 /
二十年前に起きた未解決の殺人事件が間もなく時効を向かえる。その事件をずっと追ってきた今年で定年を迎える山下刑事は公園で起きた殺人事件の犯人だと名乗り出た女に驚かされた。その女は二十年前の事件で、山下がホシだと睨んでいた女だった。

0076 : さよならに太陽を ( 月森透子 )
2013年09月17日

恋愛(純愛系) / 短編 / 連載中 / 閲覧数:613 / 投票数:35 / 総字数:5,371 /
順調な付き合いをしてきた恋人からある日突然、彼が難病になってしまったことを聞かされた沙雪。歩けなくなることを知り動揺した沙雪だが。

2013年08月31日

純文学・私小説 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:167 / 投票数:7 / 総字数:1,259 /
私はなんで産まれてきたのだろう…私はなんで生きているのだろう…私はなんでここにいるのだろう…みなさん1度はそう思ったことはありませんか?これは私が体験したことを書いたものですよろしければご覧ください。

0071 : 桜桃のあたしのお話 ( 宇宙 )
2013年08月06日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:355 / 投票数:6 / 総字数:9,184 /
「あたし悟くんが好き」美術部で女の子らしい風貌を持つが女子力などの概要が見られない桃は、隣のクラスでバスケ部のキャプテンである悟に片想い中である。だが小学生で恋人に飽きるという恐ろしさを知った桃は悟に告白出来ずにいた。友人の美紅と朱音はそれぞれの恋に向かいながら二人の恋を静かに見つめる。初々しく凛々とした価値観を考える中二病の爽やかな中学生青春小説。なろう、ノベリストで掲載しているものの下書き

↑ PAGE TOP