Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0109 : Fairit ( CHANT )
2014年04月07日

ファンタジー / 中編 / 連載中 / 本文未登録 /
妖精の世界に迷い込んだ7人の少年、少女たち。

0108 : GARDEN ( ideal )
2014年10月12日

冒険・アクション / 連作 / 連載中 / 閲覧数:156 / 投票数:6 / 総字数:622 /
人には物事をなし得る力がある。その力は様々だが、人はその力を能力と呼ぶ。

0107 : 君の側で ( 人生 )
2014年03月16日

恋愛(純愛系) / 中編 / 連載中 / 閲覧数:247 / 投票数:12 / 総字数:2,560 /
滉希が最近知り合った女の子、明音。明音は、明るくて、元気な女の子だった。そんな、明音に恋した滉希。滉希は明音を幸せに出来るのか…

2014年03月01日

恋愛(純愛系) / 短編 / 連載中 / 閲覧数:271 / 投票数:15 / 総字数:2,374 /
皆(女子)が憧れるようなシチュエーション、セリフを沢山詰め込みたいと思います♡

0105 : 恋の鍵穴 ( 人生 )
2014年03月15日

恋愛(純愛系) / 短編 / 完結 / 閲覧数:410 / 投票数:19 / 総字数:6,960 /
中学2年生の神谷 優。その優の前に突如現れる天使達⁉︎その2人からの願いは恋のキューピット☆イマイチ状況が読み込めない優のとった行動とは?

0104 : 閉じこもりと秘密の話 ( ふぁーすと )
2014年02月22日

青春・学園 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:127 / 投票数:8 / 総字数:360 /
「はぁ!?引きこもり?なに言ってんのさ!」えっ、違うの?「引きこもりとか変なことぬかすな!」へっ?「アタシは引きこもりじゃない」じゃあ何?「閉じこもりだ」なんじゃそりゃ-------------------------引きこもりと認めない少女の話です青春ものですはぁ?これ青春か?とか思う人もいるでしょうですけどこの主人公の青春を書いた話なので気にしないでくださいそれでは行ってらっしゃいませ

2014年04月27日

その他 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:327 / 投票数:30 / 総字数:4,368 /
ここでは、『Spirit Guardian』本編に登場してきた、言葉、場所、キャラクターの設定を紹介しています。更新は、ストーリーの進行状態により不定期になりますので、ご了承ください。※閲覧の際は、横表示を推奨します。

2014年04月24日

ファンタジー / 中編 / 連載中 / 閲覧数:149 / 投票数:4 / 総字数:344 /
極普通に生活を送っていた高校1年の「涼雅」はある日、《謎の集団》と戦っている少女に出会った。その少女との出会いが彼の極普通な生活を大きく変えることになる。

0100 : 魔法少女まどか☆マギカ ( リーブ ) / R18指定
2014年01月07日

冒険・アクション / 連作 / 連載中 / 本文未登録 /
魔法少女___それは魔女と戦う使命を課せられた少女。契約すれば、なんでも「一つだけ」願事が叶うといわれている。この世界には何人の魔法少女が絶望しているのだろうか______________。巴マミ暁美ほむら鹿目まどか佐倉杏子そして翠川 リーブ。この魔法少女はどのような奇跡をそして、どのような絶望を生み出すのか__。ちょっとシュールでかつ不思議な不思議な・・・マジカルファンタジー。

0099 : UNDER THE SKIN ( 高村文緒 ) / R18指定
2014年01月06日

恋愛(純愛系) / 中編 / 完結 / 閲覧数:1,112 / 投票数:49 / 総字数:28,409 /
短編のつもりが長くなっちゃいました。いちぶ、若干成人向きのシーンがありますので、一応R18にしましたけど、それほど色っぽくはない(はず)です。よかったらお読みくださいね。

↑ PAGE TOP