Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

2015年09月22日

コメディ / 中編 / 連載中 / 閲覧数:310 / 投票数:25 / 総字数:38,149 /
突如現れた記憶喪失の女の子!鳴海泰助がとった行動は?プロットを作らずに見切り発進。書きたい衝動にかられてしまいました。脱稿までがんばりたいと思います。ありきたりな物語になりそうですが、イメージはできているつもりです。

0119 : 生きる運命 ( にゃん )
2016年05月25日

歴史・時代劇 / 長編 / 完結 / 閲覧数:1,603 / 投票数:126 / 総字数:77,586 /
古来より、いにしえに伝わる神々が住む森がある。人々は、その森を崇め、 共に生きてきた。しかし、その森は、 呪われた森とも呼ぶ。人間は決して、 立ち入ることは禁じられ、共に生きると偽り、人間は避け続けてきた。移り変わる時の流れの中で、旅人の青年は 風の噂で話を耳にした。その森に住まう人の姿をした少女に出会う。人か、神か、そしてあやかしかー。 その正体は誰も口にしない。呪われた森に住む少女は何者か。

0118 : 平等 ( 森花音 )
2015年06月29日

その他 / 長編 / 連載中 / 本文未登録 /
平等の意味を深く考える年になってしまった。

0117 : OLWADHIS 〜異世界編〜 ( 竹内晴彦 )
2015年04月21日

ファンタジー / 連作 / 連載中 / 本文未登録 /
高校1年生の杉山榛名は、ある日突然、見知らぬ森の中で目を覚まします。そんな彼と共に紡がれる、奇妙な物語です。

0116 : 雨の歌 ( Simpson ) / R18指定
2014年11月02日

ラブロマンス / 中編 / 完結 / 閲覧数:475 / 投票数:28 / 総字数:28,908 /
 天道良平は郊外のホームセンターで販売部長を務める29歳。彼は二年程前からつき合っている恋人沙恵(24)に近々プロポーズしようと考えていた。 ある秋の日、彼の店に笑顔の温かな女性が入社してきた。それは良平の弟修平の高校時代の同級生、春日野リサ(26)だった。(文庫本換算86ページ)

2014年08月31日

その他 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:261 / 投票数:8 / 総字数:1,901 /
記憶があいまいな少年 神崎 理人 わけも分からず誰かに追われていた いつの間にかどこかも分からない教室のような場所に…そこにはいろんな人が…そこでゲームが始まる…そして 絶望へ悲しみへ苦しみへ孤独へそんななか主人公は耐えれるのか… そしてこの絶望をキミは味わってみるかい?

0114 : フリースロー ( 切川卓人 )
2014年08月17日

青春・学園 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:248 / 投票数:13 / 総字数:1,485 /
主人公、神崎拓哉(かんざき たくや)は中学で肩を壊し野球をやめる。そんな中、高校に入学し新たなスポーツと出会う。

0113 : 堕天神少年 ( 千春 )
2014年07月05日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:133 / 投票数:5 / 総字数:261 /
この世界“無限夢天”(むげんむてん)には、ハンターと処刑人(ブロー)が多く存在していた…そんな世界の…ひとつの物語…

0112 : @ ( aika )
2014年05月23日

恋愛(純愛系) / 中編 / 連載中 / 閲覧数:156 / 投票数:8 / 総字数:342 /
a

2014年05月14日

現代・社会 / 短編 / 完結 / 閲覧数:292 / 投票数:21 / 総字数:7,632 /
駅の売店でチョコレートを買うOLとその売店のおばちゃんのほんの少しの心の触れ合い。その触れ合いがチョコレートの美味しさを心の奥まで沁み渡らせた

↑ PAGE TOP