Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0014 : 無題 ( 遊屋 )
2013年01月05日

その他 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:238 / 投票数:8 / 総字数:2,928 /
(;´Д`) ……利用規約はちゃんと読むべきですね。とりあえず、掌編置き場にします。

0013 : 万華鏡 光のもとに ( ナナホシノ )
2012年12月12日

青春・学園 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:974 / 投票数:26 / 総字数:39,865 /
先天性という、少し奇妙な素質を持って生まれてくる人が多くなった世界。その中でも、平和な日常を過ごしていた少年は、とある少女と出会う。たったひとつの邂逅と、やがて受け入れなければならなかった、壊れていく"当たり前"は、偶然の巡り合わせか、それとも……。(少しラノベっぽいかもしれません。文章には気をつけていますが)

0012 : 月の綺麗な晩に ( 如月つばさ ) / R18指定
2012年12月04日

恋愛(純愛系) / 掌編 / 完結 / 閲覧数:295 / 投票数:7 / 総字数:1,129 /
宵の帳が落ちる頃、愛を確かめ合う二人の話。

0011 : 時絆 −ときー ( アクル )
2013年08月24日

ファンタジー / 連作 / 連載中 / 閲覧数:670 / 投票数:15 / 総字数:8,432 /
ある1つの村がなくなった時ある1人の子供が決心をした時ある1人の少女が泣いていた時ある1つの富豪が手に入れた時はじまった

0009 : 赤い部屋 ( 上西端 )
2012年11月01日

推理・ミステリー / 短編 / 連載中 / 閲覧数:1,190 / 投票数:20 / 総字数:3,591 /
夢で見たことを小説化しました。

0008 : 権力者 ( 文弱 )
2012年10月24日

歴史・時代劇 / 掌編 / 完結 / 閲覧数:339 / 投票数:13 / 総字数:3,251 /
1333年 東勝寺合戦の最後。鎌倉幕府滅亡の直前です。東勝寺の中で『北条高時』と、御内人として専横を極めた『長崎高資』が短い問答をします。権力とは何か、権力者とは何か。歴史を振り返ると、いつも疑問に思います。おそらくは無数にあるだろう答えの、一欠片として、自己満足に随分前に書いたものです。元が横書きの文章なので、少し読みにくいですがご勘弁願いますm(_ _)m

0007 : 空−ku_u− ( 葵れい )
2012年10月20日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:526 / 投票数:9 / 総字数:9,038 /
少年はその空に消えて行った父の姿を追い求め、少女はその空を絶対の翼で駆け抜ける。それぞれがそれぞれに、簡単に消せない過去と単純に癒えない傷を背負いながら。それでも生きる事のすべてを懸けて飛ぶ、飛空艇乗りの物語。

0006 : 昭和のタクシーの怪談 ( 文弱 )
2012年10月30日

伝奇・ホラー / 掌編 / 完結 / 閲覧数:2,946 / 投票数:55 / 総字数:1,690 /
もっともポピュラーなタクシーの怪談。本当に本当に実話です。

0005 : 灯り ( 相澤 智之 )
2016年05月15日

現代・社会 / 短編 / 完結 / 閲覧数:281 / 投票数:11 / 総字数:4,587 /
私がかつて働いていた工場にいた娘。彼女にまつわる少し怖くて悲しいお話。

0004 : 初恋は ( 葵遊 )
2012年09月03日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:415 / 投票数:9 / 総字数:740 /
何で好きなのかと言われると、即答できない恋だった。それでも、大切な初恋だった。だから諦めたくなかった。馬鹿だって言われても何でもいい。ただ、好きだから。初恋は実らない?ふざけるな。実らせてやればいい。

↑ PAGE TOP