Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0024 : ――視点―― ( 皇鈴 )
2013年04月15日

その他 / 掌編 / 連載中 / 閲覧数:441 / 投票数:11 / 総字数:1,789 /
 世界には数え切れないほどの「視点」が存在する――。そしてその『視点』で、『世界』は構成されているのだろう。※他サイトにも掲載させて頂く予定です。

0023 : ラグナロク ( 咲弥 )
2013年04月12日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 本文未登録 /
遥か彼方宇宙の惑星に連れられた人間3000億人!与えられた武器、道具、能力を駆使して生き残れ!

0022 : 世界と一緒 ( 米津夕夜 )
2013年04月01日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 本文未登録 /
「大好きだよ、」あの日、僕らは確かに生きていた。笑っていた。泣いていた。はしゃいでいた。恋を、していた。これは、僕と幼なじみと、ほんの少しの友人たちとの、短い夏の物語。「ずっと一緒だよ」※以前他のサイトで連載していたものです。

0021 : 同性との恋 ( 鮎川栞子 )
2013年02月20日

恋愛(純愛系) / 短編 / 連載中 / 本文未登録 /
急に女を好きになった美月は、自分があり得ないと言い、自殺未遂をするが一命は取り留めた。

0020 : 因果 ( 六花 ) / R18指定
2013年02月04日

現代・社会 / 短編 / 連載中 / 本文未登録 /
終戦を迎えた。しかし、そこから戦いが始まった女達がいた。売春宿に生まれた少女が目にした女達の喜び、悲しみ、たくましさ、今だからこそ語れる。

0019 : sugarless ( 京騎 )
2013年01月30日

青春・学園 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:221 / 投票数:6 / 総字数:2,751 /
特殊能力専門部専門学校。(能専)特殊体力専門部専門学校。(体専)特殊尽力専門部専門学校。(尽専)特殊一族専門部専門学校。(一専)そこは人並み外れた人々が集まる学校。これら4校を合わせて特殊専門部専門学校、通称特専と呼ばれる。専門学校とは言えどもここは所詮高校。実際は特殊専門部高等学校らしい。専門が2回続けてつく理由は知らないけど、とりあえず普通の人は入れないって言うこと。

0018 : 毎日戦争部@俺の日常 ( 零音 )
2013年01月27日

青春・学園 / 連作 / 連載中 / 閲覧数:396 / 投票数:8 / 総字数:3,257 /
成績も上位、運動神経も抜群そのうえ容姿端麗で、生まれた時から『勝ち組』な完璧美少年如月 優陽(きさらぎ ゆうひ)(15)親の都合で転校してきた学校そこで、優陽は『毎日戦争部』という謎の部活に強制入部させられ…!?

0017 : 僕等の色鉛筆 ( 零音 ) / R18指定
2013年01月26日

ラブロマンス / 連作 / 連載中 / 閲覧数:512 / 投票数:11 / 総字数:3,275 /
俺が好きになってしまった奴は同じ男子バスケ部のあいつ男のくせに、可愛くて華奢で色白で、大人しいあいつ決して願ってはいけない恋愛…甘く切ない俺様系男子×男の娘の片想いストーリー

0016 : ( 50まい )
2013年01月23日

恋愛(純愛系) / 長編 / 完結 / 閲覧数:1,159 / 投票数:43 / 総字数:68,947 /
『彼』と、日紅と、犀。 時は目まぐるしく流れ、不変を望む日紅ですら変わっていく。 不老不死の妖と、ちいさな女の子と、男の子のお話。

0015 : 異名を2つ持つ噂の女 ( 南々 )
2013年01月19日

ファンタジー / 長編 / 連載中 / 閲覧数:311 / 投票数:11 / 総字数:2,365 /
主人公は黒髪黒目で異世界の小国の王妃の子として産まれてきてしまったが為に、赤子の頃から森の奥深くの入口のない塔に閉じ込められていた。 ひょんな偶然から迷い込んだ男を助けた所為で、この居心地のいい塔から離れる事となってしまう。 異世界、転生に相応しくない女が主人公!

↑ PAGE TOP