Sample Business Hotel

自由小説投稿サイト

新着小説一覧

0034 : 赤い羽根と黒い羽根36+ ( 澪音 ) / R18指定
2013年05月11日

ラブロマンス / 連作 / 連載中 / 本文未登録 /
私を返して......。もう1人の私が叫ぶ。存在してはいけない私。その存在が2つもある。どちらかを消さなければ、どちらも死ぬ。わたしは私を殺さなくてはいけない。殺される前に、わたしとしてこの世に生きるの。

0033 : 摩擦熱 ( 卯月三日 )
2013年05月07日

現代・社会 / 長編 / 連載中 / 閲覧数:210 / 投票数:6 / 総字数:308 /
貴方たちにとって「普通の恋愛」ってどんなのですか?莉奈は、普通じゃなかったのですか?ねぇ正樹…愛してくれてアリガトウ

2013年05月23日

恋愛(純愛系) / 長編 / 連載中 / 閲覧数:478 / 投票数:25 / 総字数:8,971 /
あたしはもう、恋なんてしないだろう。もう、人を信じることはできないだろう。友達に裏切られ、唯一頼りにしていた彼氏にも別れを告げた。もう、何もかも終わりだ。あたしの人生、今日でおしまいにさせて......。

0031 : 一人の親友 ( あんこ )
2013年05月04日

その他 / 長編 / 完結 / 閲覧数:207 / 投票数:5 / 総字数:1,367 /
ゆうきとだいちの日常を描いた一話完結(多分)です。

0030 : もしも生まれ変わるのなら ( 水月しのぶ )
2013年04月30日

その他 / 掌編 / 完結 / 閲覧数:187 / 投票数:9 / 総字数:868 /
もしも生まれ変わるなら、あなたはなにになりたいですか?

0029 : だって恋だから ( 水月しのぶ )
2013年05月04日

ラブロマンス / 連作 / 連載中 / 閲覧数:289 / 投票数:8 / 総字数:3,315 /
満開の桜に歓迎されて始まった新学期。一目で「かわいい」と思った彼女と同じクラスになり、一緒の教室で学んでいく中で、俺は彼女に少しずつ惹かれていった。「恋」することに制約なんてない。だって「恋」はそういうものだから。

0028 : 遺体 ( 水月しのぶ )
2013年04月29日

その他 / 掌編 / 連載中 / 閲覧数:163 / 投票数:4 / 総字数:778 /
あなたの遺体の前で、わたしは泣けなかった。

0027 : イマノキモチ ( 水月しのぶ )
2013年04月29日

その他 / 掌編 / 連載中 / 閲覧数:188 / 投票数:4 / 総字数:1,000 /
お兄ちゃんが死んでから一年後のわたし。壊れたままで、なんとか回ろうとしているわたし。死を選べないのなら、死ぬまで生きようと決めたわたし。

0026 : あかし ( 水月しのぶ )
2013年04月29日

恋愛(純愛系) / 連作 / 連載中 / 閲覧数:422 / 投票数:7 / 総字数:4,412 /
あいつが少しずつ離れていく。あいつが分からなくなっていく。一度置いた距離が縮まることはもうないのだろうか。不安な気持ちが溢れそうになりながらも、俺は暗闇の中を手探りで歩いていく。今も変わらないこと。きっとあるはずだと信じながら。

0025 : リアルアイドル ( サスケ )
2013年04月18日

恋愛(純愛系) / 短編 / 完結 / 本文未登録 /

↑ PAGE TOP